トップ

企業情報

取り組み

採用情報

【ニュース&トピックス詳細】伸和株式会社は医療機関とお客様を結ぶ調剤薬局です

店舗案内

最新情報

お問合せ

サイトマップ

2020.01.31 

【店舗閉店のお知らせ】シンワ薬局 能見台店

平素より、伸和株式会社 シンワ薬局能見台店をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当薬局は2020年1月31日をもちまして閉店いたしました。

 

これまでご愛顧を賜りましたことに心よりお礼申し上げますとともに、

閉店に伴いご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

 

今後とも伸和グループをよろしくお願い申し上げます。

上記に関するお問い合わせはこちら

shinwa-ph.jpを指定受信設定を行ってください
※携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当社からのメールが届かないことがあります。お手数ですがドメイン指定受信の設定を行ってください。

必須 必須

お問い合わせ件名
必須お名前
必須フリガナ
必須メールアドレス PCメール推奨
※お問い合わせ完了後に、確認メールをお送りいたします
ご住所  
郵便番号を記入して、簡単自動入力ボタンをクリックしてください。
必須電話番号
携帯番号
希望返信方法 電話  ご希望曜日 時間帯
E-mail
FAX 
その他どんな事でも お気軽にご記入ください

お客様のお問い合わせ内容によっては、回答できない場合や返事を差し上げるのにお時間をいただく場合もございます。 また、日曜日・祝祭日・年末年始および夏季休暇期間は、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。

ページトップへ戻る

マイナビ2019 Facebook